『しーくれっと☆ぼーだー』 オリジナル ショタ 女装 R18  小説 イメージイラスト担当: よもりん様

 ※定期的にシリーズで刊行していくと思います。
 2016/06/25に自サークルで販売のコピー本 『ふぁーすと☆ぼーだー』も、この『しーくれっと☆ぼーだー』のシリーズとなっております。
 
 キャラクター説明
 
 【攻】 東雲 青海 (しののめ あおみ) 
 ♂ 青髪 13歳 中性的な見た目 一人称は〔ボク〕 142cm 33kg
 勉強◎ 運動〇 趣味:女装 家族構成:父 母 兄
 普段は「いい子」を演じている。友達も多く、みんなの信頼も厚く、学級委員長も務めている。
 しかし、隠している内面は、わがままで子供っぽく、さみしがり屋で、案外辛口だったりもする。性的好奇心は強い。
 受けにも興味があるけれど、相手がヘタレ過ぎて攻めをしているが、それについては特に不満はない。むしろ楽しんでる。


 【受】 芝浦 辰巳 (しばうら たつみ)
 ♂ 黄髪 13歳 不良っぽい見た目 一人称〔オレ〕 155cm 46kg
 勉強〇 運動◎ 特技:家事 家族構成:父
 男らしさ、大人らしさに憧れ、やや背伸びしがち。青海と出会い、肩の力はだいぶ抜けた感もある。
 見た目と違い、根は純情で真面目。意外に流されやすく、尽くすタイプ(本人は無意識)。
 半ば脅されて青海と関係を持ってしまったが、今は両想い。性には疎い。感度は良く、才能は高い。
 えっちの時は青海に無理矢理女装させられる(本人は似合ってないと思ってる)が、最近は慣れてきた。




戻る





inserted by FC2 system